| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
グーグーだって猫である1 (角川文庫 お 25-1)
評価:
大島 弓子
¥ 540
Amazonおすすめ度:
大島さんお久しぶりです
愛情と人間味溢れる漫画
グーグーに癒される一冊
大島さんといえば、「綿の国星」だった!!
先だってから、チビ猫が、頭の中を走り回ってしようがない!!
ぐーぐーとやらも、チェックしてみなくちゃ。
我が家の猫犬(ヨークシャテリアのてっぺい)もチビ猫も大差ない。

記憶のかなたになっていた チビ猫も、ぐーぐーも、
午後から、げっとだ!
9月に入り・・・
職場の方から借りて、読むことが出来ました!!
ぐーぐーったら、てっぺいみたい!?
やっぱり、こやつは、猫犬だった。
膝を狙って、じっと こちらを伺うあたりは、
肩をねらうグーグーみたい。。。

いやはや、ちびたちは、どいつもこいつも、かわいすぎるうう

っと、映画は、小泉さんもさることながら、上野樹里ちゃんと加瀬亮・・どの。
映画かん・・どうしよっかな。DVDまで待つかな??
ぽけっと(日常) comments(4) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








グーグーだって猫である小説版というのを
買いました。
ちと物足りなかったので、アニメも注文したのでござる。
それよりも年々、きれいになってゆく不思議なキョンキョンの映画を見たいなぁ
猫が出るだけで、よだれも出そうなんだけど(笑)
from. michiko | 2008/09/04 08:37 |
michikoさんへ

文庫本を求めて本屋さんへ・・。
しかし、みつけることができなかったよお〜〜。のてふに、救いの手が!!
職場で大の猫好きどのが、1ヶ月以上も前にげっとしておられました!!
マンガ・・のぐーぐーは、てっぺいそっくり。
首にこそトビはねないけど、てふの膝を狙ってやってきます!! 
でも、本物にゃんこも、かわいいですね。
すりすり〜〜。
from. てふ | 2008/09/04 22:13 |
おはようさまです♪
トラバ、ありがとうやんした(*^^*)v
サバの物語も一緒にゲットして読みました。
文字が小さくて大変だった(爆)
なんせ文庫本だもんね〜^^
映画になると原作を超えられないものが
大半だけど、これはぜひ見てみたいでーす。
from. michiko | 2008/09/07 05:51 |
michikoさんへ

動くぐーぐー 映画では、3匹出演したのかな?もっとかな?猫好きの方に、”アメショーは、お腹のぐるぐると目の上のMが特徴!”と教えられました。映画紹介で見たぐーぐーもちゃんとお腹に、ぐるぐる・・模様。面白い模様ですね。
from. てふ | 2008/09/07 12:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tehutehu.jugem.cc/trackback/842
TVのCMにつられて 「グーグーだって猫である」の 小説版を購入。 [E:boo
| michiko world | 2008/09/07 05:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>