| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カードトリック
__.JPG

サンプラーキルトを 時々 作っています。

そろそろ、パターンから、キルトステッチの季節ですね^^
SQの一昨年のマンスリーボーダーを、家事の合間を見つけて進めています。

・・・・こちらのブログは、暫くお休みになります・・・・ 
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ご無沙汰でした(^^;)

ブログ、閉めてしまうのですね(x_x)

寂しい限りです(T_T)

機会がありましたら、またの復活をおまちしております(^_^)v
from. そら | 2012/10/11 02:32 |
ソラさんへ♪

長く 遊びに来て下さって有難う。
こちらは、少し、静かにしまっておこうと思います。

家族のスタイルが変わり、私自身の生活スタイルも変わりました。
・・・多分、興味あることも、少しずつ変化しているような気がします。
断捨離では、ないですが・・・、
身辺を軽くしておきたくなったかな。

今まで、有難うございました@^^@
from. てふ | 2012/10/16 23:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tehutehu.jugem.cc/trackback/1452
<< NEW | TOP | OLD>>