| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
シンプル
 
シンプルに、まっすぐ・・・
正しいとおもうことを 信じて、

暮らしていけばいいかな。



SN3M0253_0001.jpg   今年の夏は暑すぎです
ぽけっと(日常) comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








いや〜、本当に今年はいつまでも暑いですね〜。
ブログの画面がずいぶんシンプルになって涼しそうですよ。

昨日、残暑見舞いが立山から届きました♪
高いところから、ワタシのことを思ってくださってありがとうございます。(笑)
立山はずいぶん涼しいんですね〜。
ワタシもどこか涼しいところに避暑に行きたいです。
実家に行ったら、少しは涼しかったけど、
夜は部屋を閉め切って寝たので、(みーすけが虫嫌いなので)
そんなに涼しさを満喫できなかったです。(笑)
from. ぽんすけ | 2012/08/22 21:55 |
ぽんすけさんへ♪

今日も、34度ですよオ〜^^;
もう ふらふらになっちゃいます。
夜中は、少し涼しい風が吹くようになりましたが、
まだまだ エアコン、つけちゃってます。

畑も、庭も、カラカラです・・・。ぽんすけさんは、花の水やり、
頑張ってるんでしょうね。私、そろそろ お手上げですw(苦笑)
from. てふ | 2012/08/24 20:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tehutehu.jugem.cc/trackback/1448
<< NEW | TOP | OLD>>