| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
暑中お見舞い申し上げます
JUGEMテーマ:ペット
 


暑中 お見舞い申し上げます。

連日 連夜 テレビの中ではオリンピック選手が 熱い戦いを繰り広げていますが、
日本も、暑い日差しの中、頑張って働いているお父さん、お母さんに、
大きな勝利旗を 振ってあげたいですね。

ところによっては、台風による暴風雨にも注意が必要なようです。

この異常気象に立ち向かうべく、 栄養、休養(睡眠)、水分、をとって
気持ちだけは、センシティブに、穏やかに過ごしたいものです。

どうぞ、ご自愛ください。

・・・私は、先日から娘1が帰郷中。
  ついつい、一緒になって、食べ過ぎが続いています^^;
  自己管理って、人に語るほど、簡単なことじゃないって、いつも反省だw(苦笑)


ヨーキー comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








てっぺいくんのちょんまげ可愛い♪
娘さんが帰省中ですか。
それは、楽しくて食も進んでしまいますね。
食べすぎ、飲みすぎ、夏バテしないように
気をつけてくださいね。
from. ぽんすけ | 2012/08/05 21:50 |
こんばんは♪
本当に毎日暑いですね。
台風の影響で、フェーン現象も加わってうだるような暑さです。。。。
「エアコンはあまり好きじゃない」なんて言ってられなくなりました。^^;
てっぺいくん、涼しい顔してるけど、ほんとは暑いんでしょうね^^;
夏バテしないように、食欲があるのはいいことです!(笑)
from. あん | 2012/08/06 21:39 |
ぽんすけさんへ♪

てっぺいの頭の上は、すずし〜んですよ^^;
我が家に似て、被毛の量が少なくて、
赤ちゃんの時から肌がみえたりする・・・(苦笑)
なのに、無理してちょんまげを作っているので、
時々、ゴムを外してフリーにしてあげます。
…今朝、久しぶりの雨。
 立秋らしく?! 涼しい風が吹きました。
 この気温も数日して、またもや猛暑に逆戻りらしく。
あ〜あ・・ですね。
from. てふ | 2012/08/07 20:53 |
あんさんへ♪

5日、6日と36度近くまで上昇し、
西日があたる部屋では、隣部屋でエアコンを入れて、
1フロアにしていたのですが、全然温度が下がらず、
不快指数ばかり上昇です。
あんさんのところも同じようにフェーン現象だったのかな?
今日、やっと少し雨が降って、気温が下がりました。
高齢者のお宅も心配で、訪問に廻ろうかと思いながら、
玄関先まで呼び出すのも、申し訳ないかな・・とか。
・・・・年齢的に 様々なことを引きずってしまうようで、
疲れが溜まりますw どんな息抜きがいいかしらん?!(笑)
from. てふ | 2012/08/07 20:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tehutehu.jugem.cc/trackback/1446
<< NEW | TOP | OLD>>