| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
リーガルハイ
評価:
林ゆうき
ポニーキャニオン
¥ 2,381
(2012-05-30)
コメント:サウンドトラックとして楽しめるだけでなく、計算された音の配置が、小気味いいと思われます。
Amazonランキング: 528位

JUGEMテーマ:芸能
 
毎週、嫌な月曜日を乗り越えれば、翌日の夜、火曜日に放送される「リーガルハイ」
私にとっては、疲労をマヒさせてくれる!?必要不可欠なドラマでした!?

早口で、攻める古美門弁護士(堺雅人氏)と おっとり純粋朝ドラ弁護士真知子ちゃん(新垣結衣)
そこに、万能鉄人事務員服部さん(里見浩太郎氏)
ここに絡むのが、三木弁護士(生瀬勝久氏)
キャスト、人物設定、脚本の面白さ。そこに、迫真の演技と可愛さとコメディが混在し、
どこまで本気で、どこまでおちょくっているのか、はたまたそれが真意ともいいたげな展開に、
毎回 笑わせてくれました。
遊び心満載で、どんな場面も見過ごせず、スタッフのいたずらを見逃すまいと
とことん真剣に遊ばせてもらいました〜〜〜〜。|

ノベライズ本も出てますが、それは、どこかで立ち読み^^;することとして、
視聴してたら、全曲聴きたくなってしまい・・・
夏用化粧品も買わなきゃいけないのに、このCD 買っちゃいました!(苦笑)

夜、一人でぼんやりしている時間を見つけたら、
現実のキズの治療に役立ててみようと思います。

彼らみたいに、私も諦めずに、戦わなくちゃ・・・



そんなふうに、いつも、落ち込んでばかりいる自分を



奮い立たせてみるわけです。(笑)
好きなもの comments(0) trackbacks(0)
大橋トリオ氏ライブ決定!!!
大橋トリオさんが、今年も来県!!!!!

嬉しくて、元気が出たのもつかの間、
チケットがとれるか、心配になってきました。(←私が思うほど、まだ知名度ない?!)



  


先行発売は、7月1日です。 忘れずに、忘れずに・・・。

■富山公演
日程:2012年10月12日(金)
会場:富山県教育文化会館
開場:18時00分 開演:19時
前売り券:4,500円 当日券:5,000円
問い合わせ:Huacachina 076-464-5787
ワカチナホームページ先行購入:http://www.huacachina.jp/
◎受付期間:7月1日(日)〜15日(日)
メール先行購入:huacachina@road.ocn.ne.jp
◎受付期間:7月1日(日)〜15日(日)
一般発売日:8月4日(土)10時
@Huacachina店頭販売 076-464-5787
@Huacachina online:http://www.huacachina.jp/
◎イープラス:http://eplus.jp




昨年、市民プラザに来て下さった時も、うっとりでしたあ。

音の流れ、響き、そして、止まる一瞬の最後の音までも、繊細に演奏される大橋さんのプロ根性。

ただただ敬服と尊敬と そして何より 彼オリジナルなファンタジーな世界。
 
ぴん! 


ピアノの音 一つにも、心振れる・・・ライブです@^^@  


 ああ、待ち遠しい。
 (とにかく、チケットを手に入れねば。 今週の目標、日曜日まで、元気で過ごす!?)

・・・少し、痩せようかな(えっ!? 単純すぎました・・・。私 ^^;
好きなもの comments(2) trackbacks(0)
| 1/8 | >>